

バスケのお時間

バスケットボールをしたんです

結局ボールを一回も触れずに終了しましたがww

なんせボール恐いんですよ
役に立たない、だからパスも来ない
まあ頑張ったからいいんでふ(´・◡・`)

そんなことより他の試合を見学してたときに
結構かわいいうちのクラスのM君が頑張ってると視線を向けたら。。。

勃ってるのよね。
何見て興奮したんやら(・∀・)ニヤニヤ
ぜひ知りたい。
まあ恥ずかしくてガン見もせず目線をそらしたんですけどね


BLの栄養分たりねーーー!!!!

やほー

やほーみんな
元気かい? 
僕は仙人業にいそしんでいました!

単にサボってたってのもあるけどね(◔౪◔ )

最近は学校でもなんとかやっていけてる感じで安定期?に入っております
NARUTOをしたりいろいろです。ほぼゲーム漬けなんですがね



まあ最近BL不足なんですよね・・・
どーにかしたいんだがどうやったら栄養分が補えるのかわからない(‐ω‐`)
どうにかしないといけないわ・・・・

無題


新学期が近くなってきた。
やる気でないわwwでも新学期には友達ができるのに期待しながら・・・

書くことなかったりw

がほほ

夏休みに入りました・・・・

何にもやる事ありまへん(*´∀`*)

最近は仲良くしてくれる人も増えて
正直すぎ嬉しい//
こんな僕の相手してくれるなんてなんていい人なんだっ!

今日は映画見て来ます!
プレデターズって映画 

ぱぅぱぅ(・ω・っ)3

今回はちょっと場違いかもしれないけど
僕がお世話になったり、いろいろ迷惑かけた方がお幸せになったとのことなので
お祝いの言葉を送りたいと思います!
見てなくてもやるだけで意味があるのじゃ!(`・ω・´)


彼氏ができたとのことでほんとにおもでとうござんす!
僕は遠くからいつも見守っていますわ^p^
これからも僕のぶんも幸せになってくれるとうれしいな♪
なにかと苦労とかもたえなかったりするだろうけど
いつでも僕はあなたの見方でいますお! 
なにかあったらいつでも相談のればよろしっ!


こんな感じで


本当におめでとうございます!
プロフィール

す-

Author:す-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
